BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

続きます (*^▽^*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

9年前に ダイノックカーボン リアディフェーザー施工させていただきました。

メルセデス W212 Eクラス 車検入庫の都度 貼り合わせ部分

気になって チェックさせていただいておりましたが

今回も 車検入庫ありがとうございます。 m(__)m

かれこれ 9年経過させていただきました。

住友3Mの公式耐用年数は 6~7年だったような気が

最近 白っぽくなって来たようで、張り替えも検討中とか

 

現在では 3Mも 1080シリーズにモデルチェンジ

そしてカーボン系は STEK DYNO black carbonでしょうか↓

ご検討いただけたら幸いです。

 

続きます 

うちのお店の恒例事 続くんです(不思議

入庫したばかり E91 325TR Mスポーツ号

左リアパワーウインド不良で 仕入れてまして

ほんとは 見てからパーツ発注なのですが

100% レギュレーター不良なので モトレーン Sちゃんに発注

今朝 到着の知らせをもらい 

早速 パワーウインド レギュレーター交換

リア スモークフィルムに 傷が付いて無かったので慎重に

ちょちょいのちょいで 交換

インシュレーターも ダメージを与えず キレイに剥がして再利用

雨漏れ対策も バッチリ(*^^)v

ハイ完成 (*^^)v

毎日 ドア修理 続いてます (笑

 

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, STEK, パーツ販売情報, ラッピング, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備