BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

初 姫路 (*´▽`*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

火 水と 2日間で エストリルブルーM3Cの 

納車で 姫路行って来ました~(*´▽`*)

神戸は あるけど 姫路陸事は 初めて?

道中 東名集中工事の影響が わからなかったものの

圏央道走行中に現れた「御殿場事故渋滞100分」の情報に

一瞬 道志経由 御殿場行きも頭をよぎったものの

迷わず中央道経由で 東名名古屋からの、名神経由で

一度も渋滞にハマることなく 無事姫路へ到着

若い頃は (^^; 関西登録納車は 日帰りで余裕でしたが

今回は オーナーのMさまと じっくりお話させていただく事が

目的だったので、移動日初日は 姫路で一泊

世界遺産 「姫路城」を 早朝散歩

お城 好きなんですよねぇ (*´▽`*)

凄い作りだわぁ (*´▽`*)

納車まで時間があったので、ぶらぶらと市内を 早朝散歩

姫路陸事は 駅からすぐ近くで いつもの角地を確保↓

トナラーの攻撃を避けるために 左限界停車 (#^^#)

来ないでオーラ!が効いたのか 結局隣には誰も来ず (*´▽`*)

さぁ お客様の元へ 出発 途中 雲行き怪しくぱらぱらと雨が落ちてきて☂

納車のお約束の時間 30分前には 無事到着させていただきました。

今までは関東の方に お乗りいただいていたけれど

少し距離はあるけれど、来れない距離じゃないし

エストリル318isの納車も お約束させていただきました。

だから、また 遭えるし 

オーナーのMさまは 真の車好きで 

ウチ以上に 大切に扱っていただけるお方

とても良い方に ご縁いただいたなぁと思いました。

再会のお約束して 帰路に付かさせていただきました(感謝

さて、週明け木曜日

朝から FIAT500号の ダッシュばらしてます

わからないことはネットで検索

便利な世の中です m(__)m

純正ステレオ 力ずくで 引っ張っちゃだめですよ~

VW用 専用工具で 四隅のフックを外して抜くみたいです(^^;

後は やたらとトルクスビスを 多様してて CAN通信

勉強になります m(__)m

納車までの OPTIONメニューは ナビ ETC2.0 前後ドラレコ

後は ダイハツエッセ号のパワーウインド修理

からの ジムニーJB23号の ベルト鳴き 調整

今日も働きました(感謝

 

 - 318is君, M3C納車まで日記, What's New 新着車 販売情報, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速7号 ,