BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ドラレコ 急上昇中

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

休み明け 大きな事故等の連絡無く ホッと一安心ですが

今日は 朝から ドラレコの問い合わせを複数件いただきました

自己防衛の為にも 抑止力アップの為にも

ドラレコは 車両に 最低限付けておきたいアイテムとなりつつあります

確実に 動作させるためにも 機種のご相談からお取り付けまで

ぜひぜひ、オートバンクへ お任せください m(__)m

 

ミニクッパ号 リフレッシュ作戦

経年劣化による ラインのひび割れ補修を行いました。

オッとっと (;^_^A いつもの悪い癖で ビフォー画像撮り忘れるとこでした(゚Д゚;)

エンジン熱による影響か? ↓ ↓ ↓ ボンネットだけヒビヒビライン×

ナイフレスカッターで ボンネットには もちろん❕❕ 傷を付けずに施工(*^^)v

今回も ラッピングフィルムは住友3M1080 グロスホワイトを使用

ついでに ボンネット1枚 バフ掛けしてみました(#^.^#)

ハイ 完成 !(^^)!

ライトは✨になったし、ラインもリフレッシュ 

? ✨ 良くなってきた♪  いつもの自画自賛(#^.^#)

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,