BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

書類作成 ♩

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

暑さ寒さも 彼岸まで(*^^)v

明日は彼岸の入り 

今週はお墓参りに行ってこようかと思います。

いつもお世話になっております。 

車検の入庫いただきました 八千代町のSさまから

最近 日立の方は???と?? 日立??

おっと❕ 今年に入ってから なんだかんだありまして

御岩神社参拝 まだ❕で ございますm(__)m

週明け 御岩神社か!もしくは お墓参りから 御岩神社へ ??

少し無理があるかなぁ(^^;

 

 

 

最近の BMW親父の ハマりもの

下妻に本店あります つくばには 竹園につくば店がある 「翁屋さん」

ここの餡子は 本当に美味しい

先日Sさまに いただいたのがキッカケで まぁ、びっくり❕❕ 

生活習慣病 治療中のBMW親父がおススメするのも何かと思いますが(^^;

超 美味い❕❕

今まで、正直 最中が食べれなかった BMW親父でしたが

ここの最中は 別格

茨城のお土産は 「かいつか」か「コートダジュール」が定番でしたが

今度実家に お土産は 「翁屋さん」で決まり

お彼岸なので、ご先祖様にも さっそく買いに行ってきます(*^^*)

 

明日は朝から 土浦陸運局

書類 大量に 書きました(^^;

出社前に 嫁さん 陸事で降ろして 登録車両に乗り換えて

陸運局へナンバー交換

陸事から近いから出来る技ですねぇ(*^^*)

3月後半戦は 本当に 駐車場所が確保できずに

出来るだけ早めに 溜まった書類は片付けたいのですが

まぁ、残すところ2週間 ミス無く頑張ります(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , , ,