BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

近~ッ(^^) / 2008/11/07

   

本日は週末に向けての納車準備であたふた


ドタバタしておりました^^;


その中で、19年式のBMWが2台


最終準備、新車の保証継承点検で


モトレーンつくばさんへ


今までは、WAKO BMWさんにお世話になっていたので


往復の道のりが、最低でも2時間はかかっていたのです。


モトレーンつくばさんは、往復で20分ほどの距離


近~ッ(^^)vv♪♪


浮いた時間で、一生懸命WAX掛け


おかげさまで、明日の準備は万全ですm(__)m


(皆さんご存知だとは、思いますが


新車の保証期間の残った中古車を購入された場合


BMWに限らず、ディラーでの保証継承点検を受けないと


新車保証は受けられませんので、ご注意を


最新NAVI付きBMW車は、バックモニターが


超高~ッ(-_-;)


先日WAKOのKさんに確認したら20万


最新NAVI事情は、取り付けだけしても


コーディングしないと機能しないらしい(-_-;)


どうやら今回は、BMW親父の出番は無し(-_-;)


カメラ自体オモイッキリ外に出ちゃってるし


あんまり、ボディからハミ出てパーツが見えちゃうのって


好きじゃありません^^;


せめて埋め込むのだけでも手伝わせてください

 - 日記