BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E39 光軸調整ROD交換 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

徐々に汗ばむ季節 ☀ 到来ですねぇ?

昨日のご来店いただきました皆様に 好評だったのが

京都よりお取り寄せ「宇治抹茶 アイスグリーンティ」 

M235のササモッちゃんは、つぼにハマったようで、おかわり3杯?4杯 

A会長も おかわり

ビーマーな皆さんも、お近くにお越しの際は お茶しにきてください?

 

業者仲間さんから、お仕事頂戴しました(感謝

最近 めっきり数が減りましたが・・・・「BMW E39 光軸調整ROD交換」

当ブログでも、何度この話題を使わせてもらったことか?(゚Д゚;)

宅急便で送ってもらって修理して発送

 

ヘラー製 後期 ヘッドライトユニットは、光軸がボロボロに 

車検もOUTながら、夜間走行も光軸が合わないので危険です ↓

久しぶりの作業 手順を思い出すまで 年寄りには時間が掛かります(呆

ハイ 完成です m(__)m

E39 最後の一台になるまで、BMW親父 頑張ります!(^^)!

 

今週はFSWだって言うのに、通勤快速7号M3C

全く なんにもできません(゚Д゚;)

 

ほんとうに、間に合うのか?? 焦ります?

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , ,