BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

A1に9J?(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

お預かりさせていただいてました石岡市O様のAudiA1

全ての作業が終了で、無事納車させていただきました。

H&R製スポーツサスペンションは、30mmぐらいのDOWN量

落ち加減が、良い塩梅で いいと思います。(*^^)v

今後のO様のモディファイプランは、タイヤホイールを視野に

コンケーブなホイールに履き替えご希望です。

考えられているのは、A1に9J

只今、うちでも データー収集中です。

ちなみに、サス交換時に、ウチにあるNITRO 9J+50

当ててみたら あえなく玉砕されました(^^;

 

その他の話題では、

いつもお世話になっておりますU様 BMW E39TR号

クランクシールパッキンからのエンジンオイル漏れが

原因で、走行時にオイルの焦げる臭いが発生

そして、煙 発生で、トランスミッションを降ろしての修理

納車時に、ASC ABSが点灯

その後、ATがセーフモードに 変則せずで、その日のうちに再入庫

走行中にLIVEで、データーを拾うと、スピードセンサー入力不良と

走る度にポジションが変わるという現象

ABSユニットを検査させていただきましてABSユニットOH

いろいろと、ご心配おかけしまして、ご迷惑をお掛けしました。

本日 無事納車させていただきました。(感謝

 

常総市のK様 

BMW E46 325MスポーツTR

ラジエター水漏れ ウインドウォッシャー不調

加圧点検 交換作業 無事終了

本日 無事納車させていただきました

まだまだ、これから本調子 末永くご愛用いただけたら幸いです。(感謝

  

明日は静岡 納車行ってきま~す (感謝

 

本日のMe↓ かろうじて (^^; 1万歩クリア

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, その他車種話し, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備 , , ,