BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日 今日と モテギは スーパーGT

   

皆さん お晩ですm(__)m

昨日今日と 栃木県ツインリンク茂木では

昨日 スーパーGT 熊本 オートポリス  第3戦 振替

今日、スーパーGT 最終戦 第8戦が開催されているようです

 

つくばから もっとも近い国際サーキットですから

観戦に いらっしゃったビーマーな方々も多かったのでは(*^^)v

Jチャンネル放映されたものを、今は素早く、YouTube動画へ

UPしていただける方がいらっしゃるので

本当に、ユーチューバーなBMW親父は助かっております(感謝

最終戦 GT300予選↓ 


 

最終戦 GT500予選


サッシャさんのMC いつもの由良さん 今回のゲスト解説は 中嶋一貴さんです。

福山さん 最近お見かけしませんねぇ(寂

 

さて、明日から ヨンロクエムサン 足回りリフレッシュ作戦で

ご入庫いただきました K様 珍しいカブリオ (エストリルブルーM)です

各部 ブッシュ等も含めて 大幅なリフレッシュ作業を

施工させていただきます(感謝

 

PR:「エムサン足回りのことなら、ストリートからサーキットまで

オートバンクにお任せください m(__)m  」

 

サンロクエムサン エストリルブルーMと記念撮影(*^^)v

やはり、良いカラーだと思います(*^^)v

 

今朝のMe ↓ DRY  ウトウトと 三十分ほど2度寝しちゃいました(反省

securedownload

現在までの歩数 かろうじて10228歩 6.3km (゚Д゚;)(反省)

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , , ,