BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

車検 完成(*^^)v

   

皆さん、こんばんはm(__)m

今日は敬老の日 

相変わらず、秋雨前線の影響か

雨が、良く降ります(;^_^A

 

昨日は、クルマ(My マシン)が 無いから

我が街 埼玉県は加須市を のんびりと散歩しながら探索

はなさき水上公園 ↑ 

securedownload-9

子供たちが小さい頃 夏休みに良く来てました 「はなさき水上公園プール」↓

普段、クルマでばかり移動していると自宅周辺には、

こんな素敵なエリアあることに気が付かないなんて

散歩してみて 正解です♪ 

 

大半の方は、クロスカントリーコースへ

げっ (;^_^A あんまり変わらない(;^_^A

1周、1.6km  ちょうど良い散歩コースですね♪

自宅から、3時間弱の散歩旅 

しかし・・・・ この後 左足に激痛が(;´Д`)

無理が効かない お年頃ですねぇ(悲

 

 

通勤快速7号 M3C号 車検&構造変更 完成です(*^^)v

まだ アライメントが、バラバラなので、明日 G-SWATで

匠にちょちょいのちょい!と 調整してもらいます(*^^)v

乗車定員 2人  そして、車両重量は1360Kg

BMW親父の予想 ほぼ当たりです。

純正触媒センターパイプ・ACユニット・助手席シート・スペアータイヤで60kg減

目標1300kgは、ほぼ達成です♪

しかし・・・・ 前軸重730kg? ってことは後軸重630kg

ドンガラ化って、どうしても、後ろばかりが軽くなる

前方は、軽くできる物って、なかなか、無いんですよねぇ(;^_^A

 

 

今朝のMe ↓ いいかげんにしてほしい(;´Д`) 今朝もWET

現在までの歩数14865歩  8.0km

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , , , , , ,