BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

もしかしたら

   

皆さん こんばんは です~m(__)m

 

もしかしたら まだ本決まりでは無いのですが

M3C アルミドア サンルーフ無し 入庫してくるかもです

上記ワードでビビっと来た方 (なかなかの通ですねぇ)(*^^)v

Gooより先にBMWレポートで報告させていただきますので

今後の、BMWレポートに注目しといてくださいm(__)m

 

さて、不動車のままのM3C スペシャルデフは、そろそろ完成したみたい

帰って来てからのスケジュールは、

FUKAZAWAモディファイ TPB-01装着↓ ブラケット補強溶接済み(*^^)v

そして、デフの神様から帰ってきた スペシャルデフを装着予定

工場にて、2名乗車に構造変更(ほんとは、1名乗車にしたけど)を伴う車検

車検が終わりましたら、4輪アライメント

SARDコレクタータンク装着

運転席 RECARO SPGレーサー装着

ステアリングボス ショート加工 

ラフィックス GTC装着

助手席に  ABS恵比寿シートレール装着

SPGノーマル助手席に移動

エアコンユニット除去

うひゃぁ、9月は、M3C乗れる日は、ないかな

予定がギッシリ 

いつもの捕らぬ狸の皮算用では、58秒

これで、出なかったら 腕が悪い!! (;´Д`)

言い訳の出来ない仕様の完成 間近です(*^^)v

唯一使える 言い訳は、「歳寄り」だという事だけ( ある意味最強の言い訳か(^^;

明日は、BMWワンメイクドライビングレッスン (協賛:学研パブリッシング・FSW)

開催されます。

我が妄想族からは、最新鋭M235を駆るササモっちゃんが参戦

A会長も、ワンドラとは、別で開催されます午前中NS4枠に

フリーで参戦される予定とか(浦山

 

BMW親父も、参加出来ればと思ってはいましたが ↑ ↑

マシンはバラバラ こりゃダメですわ(;^_^A

明日は、お留守番です(悲

 

参加される皆様、楽しんできてくださいね~~(*^^)v

 

 

昨日ブログ書けなかったので 二日分

昨日のMe ↓ DRY

総歩数は 14726歩

 

今朝のMe ↓ DRY

 

本日現在までの歩数13323歩

??全く同じコースなのに、距離に差が出るのやら??

違いは、月曜日は、スマホ 手に持って歩いた

今朝は、尻ポケットに入れといた ??なぜでしょう??

 

散歩コースも、歩きやすい遊歩道で 決まり

最初は、新参者の親父に、挨拶返してくれない人も

中には数人 いたのですが、しつこく挨拶交わしていたら

ようやく皆さんに認めていただけたのでしょうか

散歩で行き交う先輩方々全員と挨拶を交わすことが出来るようになりました

プチ 幸せです♪

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , , , , ,