BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

リオ オリンピック 

   

リオ オリンピックも後半戦に突入

毎日、喜んだり感動したり 

歳よりですから、涙腺が弱くて困っちゃいますが

まぁ、皆さん 人の何倍も努力されてる方だから

名言 連発 

BMW親父も 日々の仕事に 生かせるように頑張っています。

 

 

今日は、展示場のいたるところからニュキニョキと

生えてきてる雑草(たくましい)

半月ほど前に雑草除去剤を散布しておいたのですが・

部分的に枯れては来たもののやっぱり見栄えが悪い

今日は、草刈・草むしり・掃き掃除と頑張ってみました(*^^)v

BMW親父的には完璧な作業だと思っています。(頑張れたかなぁ)

 

 

さて、お次は先日インストールしました
ディクセルタイプMの効能は?

はぁ~~(;´・ω・) たいしたものですねぇ~~~

 

汚れが目立ちません(*^^)v 3日ほど、洗車してません↓

 実際には、ブレーキダストは発生しているのでしょうが

目立たないように作られているのでしょうね(感動

DSC_0122

たいしたものです(*^^)v

 

毎日の通勤は往復で150kmほど、大半が、北関東の畑道

信じてはもらえないと思いますが、まぁ、安全運転に徹して

のんびりと、ドライブ感覚で楽しんでます

たぶん恵まれた通勤道路環境だと思います

そんな通勤用のホイールですから、すぐに真っ黒に
なっちゃうんじゃ、意味が無いですからね(;^_^A

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , ,