BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

通勤快速7号

   

とりあえず、通勤快速7号 到着しましたので

ご報告させていただきます。m(__)m

見るからにノーマル 普通のM3Cですが・・・・

SR無し アルミドア アイディングマフラー ココまでは下見でわかっていたが・・・

試乗してみてわかったことが アイディングの強化クラッチ

(EXEDY Racing)が入ってるみたいです(*^^)v 

(重いし クラッチOFFで、めちゃくちゃうるさいし エンストするし^^;

そのかわり、レスポンスは5号・6号 と遜色ないです(*^^)v )

ARCスタビ(必要ないから外しちゃいますが^^;)

日曜日、テッちゃんダカールイエローⅡ M3Cと アルミドア車が2台並びました(珍

そのぐらい希少なアルミドア車 なにやら、アドバンテージは10kg/1ドア(軽

そんな内容のM3Cです。

まずは、最初に行う儀式は 魂 注入 (*^^)v

速くなりますように~ m(__)m

キドニーグリルは、1080 光沢ありBLACKで

パフォーマンス風に仕上てみる(*^^)v

艶々で、このグリル 完成度が高くて 絶対売れると思う(*^^)v 

まぁ、そんな感じのスタートとなりましたが、これから

速~くするのには、時間と労力&膨大なパーツ代が掛かるわけで^^;

一気にやってく体力も無いので BMW親父 細々とやっていきますので、

皆さん、通勤快速7号 よろしくお願い致します。m(__)m

 

もちろん、基本 BMW Stock 販売車です

気になる方は、製作中でも、お気軽にBMW親父までお声がけ下さいm(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, 通勤快速7号