BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3B ノーマルボンネット

   

毎度毎度の、通勤快速 5号 BMW M3Bですが

秋までの予定で、車検・各部OHなどなど

のんびり?と言うかイジくる暇も無く^_^;

牛歩メンテナンス中なのですが・・・・

BMW M3B

カーボンボンネットに、3M1080サテンブラックで

ラッピング処理を施していたのですが

思い切って、カーボンクリア塗りなおし

匠にお願いして、化粧直しに出しました(*^^)v

画像↑は、久々に装着 とりあえずのノーマルボンネット

ウチのお店は、物持ちが良すぎると言うか 捨てられないと言うか

M3B関連 その他BMWパーツが、ごちゃごちゃと置いてあって

何年かに一度活躍の場がやってくるので

使えた時が、なんだかなぁ~ とても嬉しいんです♪

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号 , ,