BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新型 X5写真(^^)vvvvv / 2007/01/11

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


愛車自慢に掲載していただいてます

通勤快速号も、皆さまに見ていただいて

もう少しで3000件を迎えようかという勢いです。

重ねて御礼申し上げますm(__)m


先日、カレンダー話の時にお伝えした

新型X5の惚れ惚れする写真なんですが

ネットで検索しても、なかなか、いい写真が

無いようなので、BMカレンダーから

拝借してしまいましたm(__)m


マジ~??かっこ良過ぎじゃない

こりゃ~売れそうだわぁ~

この先、どんなエアロとかパーツが

出てくるのか、楽しみ楽しみd(^^)b

 - 日記