BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

久々のオフ(^^)v / 2012/05/01

   

0429 群馬オフ


ソリあげ?隊長に幹事長をお願いして

火事手伝いさん共に、楽しいオフ会を

企画していただきました(感謝)


久々に、ノンビリと一日皆さんと

楽しむことが出来ました(感謝)


あいかわらず下手っぴな画像ですが



最初の集合場所に、昔5号M3乗り

今Z3乗りのS様がサプライズでご挨拶に

来ていただきました(インテグラちゃん同伴で)

(感謝です)



↑皆さん、踏みますねぇ


途中 おもちゃと人形自動車博物館にて

懐かしいクルマ達の見学



今でも、エンジン始動するのでしょうかね??


美味しい水沢うどんを、お腹一杯食して

まったりと過ごすことが出来ました


幹事長始め、参加された皆さん

お疲れ様でしたm(__)m


また、行きましょうねぇ


さて、日も変わりまして0430は

TC2000でのファミリー練習日



この日集合したのは、なんと36M3 3台
テッちゃん と hokuleleさん

ダカールイエローなM3CとM3Bです。 


やっぱり、筑波は、楽しいです♪


↓最後の3本目は、テッちゃんに写真

撮ってもらって、満足満足

 



とりあえず、ほんの少しだけ自己BEST更新

タイムは恥ずかしいので内緒です(笑


帰り道に、テッちゃんと食べた石下町

「すすきの」の味噌ラーメン美味かったです


こんなGW前半の2連休でしたが

気の合う お仲間さん達と、ご一緒

出来て大感謝ですm(__)m


あ、hokuleleさんの奥さん

パドックで、ビックリさせちゃってごめんなさいm(__)m


GW後半は、オークションもお休み

部品発注もお休みなので

皆さんから、頼まれていたお仕事

全開で、頑張りますよ~

 - 日記