BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW=BBS / 2012/07/10

   

皆さん、こんばんは(^^)v


と言っても、ブログ書いてる時間は


まだ明るいので、日照時間がとても


長い季節ですね♪


納車準備中のBMW E46 318ツーリング号


冬用に純正アルミ+スタッドレスが車内に


夏用に、BBS CHが装着されています。


しかし・・・このBBS ガリ傷が半端じゃない


オーダーいただきましたH様は「全く気にしません」と^^;


おっしゃっていただきましたが、


BMW親父「すごく気になります


まぁ見事に、全輪・全周ガリ傷だらけ(-_-;)


前のオーナーさんは、気にしなかったのでしょうね


↑そして、モディファイ作業に重宝な「ベルトサンダー」


UPグレードしました


「SP」製から→「空研」製へ


空研製は、トルクがありますね


レバーもストロークが長くて、微調整が楽


↑パッと見た目、わからないレベルまでに研磨


後は、バランス取直して、完成です


BMW=BBS やはりお似合いです


みんカラ、見てて面白いサイトが紹介されていました。

LAPタイム計算シートです。


皆さん、凄いもの作りますね(感心)

 - 日記