BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

慣らし運転終了(^^)v / 2012/05/27

   

皆さん、こんばんは(^^)v


快晴に恵まれた日曜日


いかがお過ごしでしたか?


シニアBMW親父は、目覚ましなる前の


午前3時に起床(目覚ましは3時15分)(笑


シャワー浴びて、準備OK


初朝箱参加のWILD K嶋さんと


海老名P GS前で待ち合わせ


一路箱根路を目指します


おっと(^^ゞその前に本日のお題


「慣らし運転終了(^^)v 」は


7万5千キロで、お譲りいただいた5号ですが


本日、慣らし運転の目安10万キロを


達成いたしました


コレからが、美味しいところだろう!と


皆さんも、わかってますよね


さて、本日の朝箱にお集まりいただいた皆さんは


松さん・K嶋さん・tuna缶さん・Tetsuさん


参加者各自が、熱い走りで、気合が入ります。

(ほんとうに練習なのか?)


高速セクションのターンパイクを数度(私だけ^^; )


反復し、憩いの場所金魚コーナーに


ただならぬ雰囲気のM3Cが・・・


リアガラスには、「ZECKLEさん」ステッカーが


本日のSpecial GEST「アルイチさん」です

たまたま、バッタリとお会いできたのですが(笑


クルマのこと、箱根のこと


奥の深~い話しを聞けて楽しかった


大観山まで、アルイチさんに引っ張っていただき


高速セクションを駆け抜ける2台のM3


その素晴らしい走りに脱帽いたしました m(__)m


箱根に行ってほんと良かった(感謝)


富士山も、雲ひとつ無く 素晴らしい絶景が見られ


早起きは三文の徳♪ 参加された皆さん


ありがとうございました。m(__)m


Tetsuさん、ジュース持って遊びに来て下さいね(笑  


K嶋さんと、一緒に帰社したのと、ほぼ同時に


「のりおさん」が来部


この日、2度目のオフ会が開催されるのは


必然ですね(笑

 - 日記