BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

PS2ありがとうございましたm(__)m / 2011/05/08

   

サーキットを走られてる


チーム@北関東支部の面々


様々なタイヤを履かれてますが


今日は黄色のM3な方が


DL Z1☆を装着


面構えの良いタイヤです



インプレッションが楽しみです


そして、今まで履いてたバリ山ミシュランPS2


アイエス君用にいただいちゃいました(感謝)


街乗り用に有効活用させていただきます。


ありがとうございましたm(__)m

 - 日記