BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

買っちゃいました(^^)vv / 2010/02/11

   

以前、ブログUPしました

SHARPプラズマクラスター自動車用


昨日アキバで買っちゃいました(^^)vv


そして、本日早速2号にインストール

SHARPプラズマクラスター



そのままシガーライター電源からでもOK

ですが^_^;

BMWのシガーライターは、常時電源なので

いちいち、ON/OFFを抜き差しするのは面倒

配線ウネウネととぐろを巻いてるようでNG


なので、ACC電源Startにプチ改造


そして、車載ドリンクホルダー肘掛側に

そのまま置くと肘掛が使えないので

3cmほど、ローダウンさせて設置完了


肘掛との隙間は5mmほど



↑売り場で、アルピンホワイト3カラー意識して

ホワイト迷わず選んだけれど、BLACKのほうが

良かったかなぁと、プチ後悔(-_-;)



そして、PITでは、師匠テッちゃん

M3Cのブレーキオイル交換DIYのお手伝い

北関東支部は仲が良いです♪


テッちゃん、これで春はおもいッきり

ブレーキ踏めますねぇ

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記