BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ちょっと 調子に乗ってます(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

先日 塗装の匠から 「缶スプレーで これだけの仕上がり

出来るなら ガンで吹き付けた方が 吹きやすいし

コストダウンにもなるから、絶対におススメ」と言われ ♫

またヤナセ協力工場の 工場長からも 作品褒められて(;^_^A

皆さん 褒め上手です。

ちょっと 調子に乗ってます(^^; いやかなり有頂天(笑

それじゃ 小さなコンプレッサーは 以前から 倉庫の片隅に

仕舞って置いたやつがあるし

その他の 機材 薬剤 備品など 揃えちゃいました(*^^)v

BMW親父の悪い癖  物から入って行きます ( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、塗装範囲は ヘッドライト/アルミホイールなどの

小物を中心に シニアですが、これから勉強して

頑張っちゃおうかなぁ❕❕と思ってます(^^♪

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,