BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ついでに ササッと(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

ヨンロク M3 左MT 高い( ̄▽ ̄;)

最近 ほんとに 出て来なくなったからでしょうね

46 左 MT 今日はUSS東京狙ってみたものの

驚くほど 高い かすりもしなかったです(;^_^A

 

 

今日は BMW ヘッドライト研磨/塗装のお仕事

すみません、 ついでにササッと(;^_^A

カーボンスマホケース 塗装させていただきました(^^♪

 

クリアー仕上げは ツルツルしてて 落としやすいのが ×

 

一昨日も かつやの駐車場で 地面に ポロリ(゚Д゚;)

マジで、終わったと思いましたが、カーボンスマホケースは

本当に強固なのか?運が良いのか? カスリ傷程度でセーフ◎

代わりに、0.1mm 強化ガラスフィルム パキっと 割れました(^^;

サクサクと 吹き付けて キレイに化粧直し完成しました(*^^)v

 

継続告知 : is M3 M4 高価買取中です。

皆さん よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,