BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

特別通勤快速号 出動

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週もあっちこっち 飛び回っています BMW親父

午後から 足が無いことに気が付く(;^_^A

しかたない TAXI呼びますか(;^_^A

んんんんんn・(^▽^;)

特別通勤快速号 ?? 忘れてました(;^_^A

5㌔ほどの道のり ちょうど? 都合の良い距離♪

 

またまた、やってしまいました(;^_^A

事前の写真が無く いきなりの完成写真↓

E61 530TR号の バンパーが傷だらけだったので

研磨して 3M1080 クロ マットで ラッピング加工

よしよし 上手くいったけど ビフォーアフターが無いから

説得力が 無いですよね(^^;

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報 ,