BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

私事ではございますが m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は私事中心のブログになりますので m(__)m

 

まずは今日は ニキタ先生の一周忌

 

ニキタの大好物 焼き芋買ってきてニキタ?にお供えしました

残りは、なな?にも おすそ分け

 

E36/46パーツ無くなってきましたねぇ

なので、今日はパーツ取りで 1台E46確保

パーツ取り終えたら、お役目ごめん 

処分となりますので、何かお探しの方いらっしゃったら

お気軽に BMW親父まで ☎

14年E46 318セダン 走行6万キロ

 

明日は ウチの母親の 足の関節手術の付き添いの為

1日 臨時休業とさせていただきます。

なお、お電話は 転送でBMW親父に繋がりますので

何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,