BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

CDに見放された日(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

連休明け 全てのお預かりBMW車両の手配を完璧にこなし(*´ω`)

自画自賛する間もなく 昨日のルミオンナビ付けに(*^^)v

お客さまの希望で 中古 HDDナビユニットの取り付けでしたが(^^;

最終確認の時点で CD視聴中に 音源がプッツンとい切れました(;^_^A

うひゃぁ、CD読み込み不良発生(^▽^;)

代替え機を ヤフオクで確保 本日はここまで(^^;

 

続くは Nさま autoBank Special号

CDチェンジャー 視聴チェック♪

すると・・・・ マガジン入ったきり うんともすんとも・・・・・

ひぇ~~~ CDに見放された日(;^_^A

しかし・・・ E46専門店?の強み 工場在庫で CDチェンジャーあり(*^^)v

交換して 即 無事 視聴 動作確認OK♪

上の☝画像は 飲み込まれたCDマガジン救出の模様(^^;

 

明日は 群馬はAさま

BMW X3 ご注文いただきましたの ご挨拶に

ご自宅まで お邪魔して来ま~す(感謝 ??

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , , , ,