BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

すくすくと成長中 ?

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

天気が 悪くて散歩行けませ~ん?

 

暇でちゅ~?

今日のなな?は 朝から散歩に行けず 夜は加須?に帰宅

なので、散歩に行けずに 体力持て余し気味(^^;

2~3週間ぶりにご来店いただきましたSさまには

「なな?ちゃん 大きくなったねぇ」とビックリされてました(#^.^#)

 

確かに 4ヶ月を過ぎ 体重も なんだかなぁ 本当に重くて

毎朝の散歩の時に 階段を抱っこして降ろすのが日課となってますが

BMW親父の 体力も そろそろ限界かなぁと(;^_^A

なな? アパートの階段 登りはOKなのですが 下りは×

4~5段くらいの階段は 問題無く上り下りするのですが

アパートの階段は狭くて急ですから 子犬には 厳しいですよねぇ

 

この4ヶ月で 習得したこと

おすわり/お手/伏せ/待て❕❕ ドッグカフェデビュー ドッグランデビュー

あまり吠える事もしないので盲導犬?になれるかなぁ 

と 親バカぶり全開のBMW親父でした(^^;

 

今週末は 納車 お預かりと ?の出入りが多く 

多数のご相談をいただいております。(感謝

全力 全開で 頑張りますので ??

週明け 木曜日以降も 皆さま よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 ,