BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

求む 318ISMT M3B M3C

   

不動の人気の、BMW318isMT M3B M3C

もしかして?自宅に眠っていたりしませんか

お譲りください 

愛情こもったコダワリのポイントお聞かせ下さい

2015残す11月・12月は E36月刊開催

 

皆さん、よろしくお願い致します。m(__)m

 

都内より、常磐飛ばしてN様 BMW318isの

エアバック警告灯点灯のご相談で、ご来店いただきました(感謝

着座?かなぁと思いきや、運転席キャッチ

はるばる、つくばまで、ご来店 ありがとうございました。(感謝

 

M3Bに ロールゲージインストールしました(まだ完成ではないですが)

組み込み途中に、ご来社いただきましたisオーナーのN様が

「ここまで、何もなくなっても走るのですねぇ~^^;」と

おっしゃられていましたが、確かに!!

ロールゲージ装着で、か~なりスパルタンに拍車をかけました

 

先週、あまり走れていなかったこともあり

M3C 6号に装着したV700↑↑ まだ、使えそう

9Jに245は 適正サイズなのでしょう

255よりも、キレイに 均等減りしています(*^^)v

まだまだ、しぶとく使わせていただきます。(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMW M3C 通勤快速6号, BMW親父の独り言, 最新情報 , ,