BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

解体となるには勿体ない

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

週末 土曜日 なんとか台風の影響無く

大安吉日 納車日和となりました(感謝

納車に伴い 解体前提で入庫しましたHONDA 

オデッセイ アブソルート ?✨

今日まで 前オーナー様が ピカピカに磨き上げて来られた

思い入れのある一台

解体となるには勿体無い (;^_^A

画像ご覧いただき おッ❕❕と思われましたら BMW親父まで?

↓ ↓ ↓

ライト関連 HID+フルLED 室内含む

ウエッズSPORTS 18インチ+DL エナセーブ

HONDA インターナビ ETC等々装備満載

近くの駅まで試乗してみましたが まだまだこれから

十分に走ります ??

 

数日間の短い期間ですが お気軽にお声がけくださいm(__)m

 

 - BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,