BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

参りましたぁ~(ーー;) / 2007/03/02

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


昨日、一昨日と2連休をいただきまして

リフレッシュしてきました~(^^)vvが~!

今日は朝から千葉登録、千葉納車のスケジュール

気分は、ドライブ気分で、朝から快調に

千葉の街をドライブしていたのですが、

プチトラブル発生(ーー;)


最近、自分の携帯(P501is)の電池の待ち受け時間が

極端に短くなっていたのですが、ついに

電池切れ(ーー;)

なんだか、コンビニで買った充電用の電池を

最近使ってから、特に症状が悪化してきて

もう、末期症状のようです。


店からの電話中に、電池が切れたので

慌てて、公衆電話を探したのですが

今、公衆電話って街中に無くなりましたよね~(~_~;)

コンビニを探しても、場所は成田

上空にはがブンブン山の手線のラッシュ時のように

飛び交っているのに、コンビニが全く無いのです(ーー;)


オマケに、auto Bankのセルフ(ローダー車)は

少し長めの仕様の為、取り回しが良くないのです(T_T)


やっと、公衆電話を発見して店に

電話をしたら、ミヤッチー

「やっぱり電池切れ~だと思ったよ~」と

いつものハイテンションで出てくれた時には

少しホッとしました。


あんまり機械には頼っていないつもりの自分でしたが

考えてみると、携帯、ナビ、パソコンと

新しい物に普段お世話になっていることが

今日は身にしみてわかった、そんな一日でした。m(__)m

 - 日記