BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

皆さん、ご存知でした?

   

今日は、モトレーンのKちゃんとO隊員が

BMW話しで盛り上がっていたようで

そんな中出てきた会話が

後ろのBMWステッカー

M3Bに貼ってある「BMW Japan」が一番最初(初代)のステッカーらしく↓

こちらのバージョンが一番初め へぇ~~(*^^)v

ステッカーの 状態も良いので、希少らしい へぇ~~^^;

 

そして、ウチにあるBMWで、一番多かったのが ↓

なるほど~~(*^^)v

そして↓現在は、各ディラーさん、オリジナルのステッカーに

なっているようで、うちの6号にも「IBARAKI BMW」の

ステッカーを貼らさせていただきましたm(__)m

リアガラスに貼ってあるステッカーにこんな歴史があるなんて

皆さん、ご存知でしたか?

モトレーンKちゃん、BMWディラーの人間とは思えないぐらいBMW好き(笑

昔のBMWの事は、良~く知ってます(*^^)v

 

O隊員 今日は、いろいろなメンテナンス+Omega投入

その他、イモラレッドのBMW E46M3 6MT納車

今日もM3が主役(*^^)v

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報 , , ,