BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

柔軟に対応中ですm(__)m

   

本日、週明け木曜日

地元 つくば市 F様から お探し依頼をいただきました(感謝

BMW 318 最終年式 サファイアブラック号が、無事到着

F様のコダワリのポイントは、

ボディカラーがクロで(譲れないポイント)

次に、内装が本革シート(かなり譲れないポイント高し!!)

最終モデルの318で 革シート装着率は、極めて少なめ

 

ならば、革シートに交換しましょう(柔軟に対応中ですm(__)m

と言うことで、BMW純正クロ革シートを車両とほぼ同時に一台分確保

革シートも 厳重に梱包されて本日、無事到着

早速、交換作業させていただきました

せっかく、全シートを取り外したので、

室内、完璧除菌消臭クリーニング開始(*^^)v

ブラシと業務用掃除機を併用すると、細かい部分の汚れも

綺麗に取れます(*^^)v↓

シート外して清掃 なかなかそういう機会は無いので

シート下、シート横 手の入らない部分は、かなり汚れています^^;

ブラシで掻き出しながら、掃除機(*^^)v

 

交換準備完了(*^^)v 

パレットにガッチリと梱包 流石 プロの仕事ですねm(__)m

ガサがでかい、フロントシートから、組み込んでいきます(外す時は、一番最後に!)

内装をキズ付けない様に、養生をシッカリ

最新の注意で、車両に装着(*^^)v

着座センサーとか、シートベルトキャッチャーとか配線も

確実に、移植(*^^)v

ここで、エアバックランプの警告灯が点かないか チェック

大丈V (*^^)v

完成しました(*^^)v

室内も、新車のように、綺麗になりました

今週末 F様に確認の為 来社いただきます。(感謝

 - What's New 新着車 販売情報 , , , ,