BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

頑張ってね(*^^)v / 2014/11/10

   

今年も残すところ2ヶ月


GO~ ラストスパート


おかげさまで15周年!第2弾


感謝の気持ちで毎日営業中!


11月30日まで 15周年感謝セール開催中です m(__)m


週明け月曜日 沖縄へ嫁ぐアイの


陸送手配をZEROさんに、依頼したところ


速~い  明日ピックアップ


えええええ、心の準備が出来てないのに(-_-;)


沖縄納車、本当は、アイ号をフェリーに乗せて


苦手だけど、飛行機乗って追いかけて・・・・


とも考えてみたりした


遠い沖縄からの、ご縁だから、最後の仕事は納車まで!


とも思いましたが、現実的には、難しく


本日、今までメールでやり取りをさせていただいてましたが


アイ号 よろしくお願いしますm(__)mとの


気持ちをお客様にお伝えしたくて、


直接お電話させていただきました


先日の鹿児島も遠かったですが、沖縄です


ほんと、遠く離れた 茨城へ、ご縁いただきまして


T様 心から感謝ですm(__)m


ちばりよ~(*^^)vですね


  

 - 日記