BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

感謝m(__)m / 2011/02/22

   

オートファッション インプさんの


取材が無事??いやあたふた^^;


いろいろありましたが、なんとか形になったのでは


3月10日発売の4月号に掲載されますm(__)m



ウチのBMWモディって他店では絶対に


やらないだろうなぁ~的な地味~ィな施工です。


ほんと、取り上げていただいた交通タイムス社様


スタッフの方々 また、応援していただいた


お客様 心より感謝ですm(__)m



スタッフの方も大変だなぁ~と思うBMW親父



↑そして、カーボンの脚立、驚くべきローダウン


欲しい



こんな感じの構図で撮影されてました


ちゃっかり2号も参加


NEEZ履いとけばよかったかなぁとチト後悔



うちの展示場は、周りが賑やか過ぎて


撮り辛そう



撮影中は、場内照明無し(暗)


今日はT様や、そりアゲさんも来部


緊張感が漂ってました(笑)


お二人とも、お手伝いいただき感謝ですm(__)m


af inp取材班の皆さま次回はミチノク12で


お逢い出来たらと、思います


ありがとうございましたm(__)m



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW中古車探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記