BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

クリーンディーゼル人気

   

皆さん お晩ですm(__)m

田中邦衛さんの悲報が飛び込んできました

「北の国から」で 何度も何度も繰り返し見させていただいていた

昭和のスターが また一人

寂しいですねぇ

個人のご冥福をお祈り申し上げます。


在庫激減の オートバンクSTOCKにも 初のクリーンディーゼル

BMW F31 320d Mスポーツ

アルピンホワイト3 サンルーフ入庫いたしました。




さっそくですが KW車高調整/BBS19インチ調達(*´▽`*)

パーツの到着 待ってられないのでSTEKで

リップと キドニーグリル施工してみました(#^^#)

今日のところは、とりあえずの仕様です(*´▽`*)

新車の納車待ちのメルセデス B AMGも クリーンディーゼル車

最近の流れが クリーンディーゼル車に代わってきている。

その他 初の電気自動車 BMW i3も密かに狙っていたりして(^^;

お客さまに お勧めするのに 自分で使ってみないとわからないので!

旧車情報ですと 318is サーキットSpec

月半ばには 到着すると思われます。

デフも入って 公認2名乗車の 本気仕様を制作しますので

お待ちいただてました 皆さん 今少しお待ちくださいませ。m(__)m

 - 日記