BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Hey TAXI ! / 2009/07/21

   

本日は旧友ヒワタリクンの紹介で

都内よりY様750LiコンフォートシアターPkg号

ご来店いただきました。


個人タクシーとしてBMW750Liを選ばれた

Y様は、そうとうなクルマ好き


当ブログ初のナンバー「堂々と出しちゃってください

宣伝になりますから」仕様の画像をUPさせていただきます。



すでに+S-TOKYOさんなどにも出没されて

プチモデイファイなどされているようですが

今回のインストールは純正ウッドステア+サイドバイザー



まだ新車のような状態なので外したステアリングも

新品同様



もちろん作業はスーパーメカの寺ちゃんが・・・・

BMW親父はサブでお手伝い(^^ゞ



次はフルエアロか


ちなみに初乗り「710円」と貼ってありましたが

しばらくTAXI乗ったこと無いBMW親父

これって普通なのかなぁ???


リヤシートはロングBodyなので

超ゆったりVIP仕様です


都内でTAXI ご利用の皆さん

街で見かけたらY様クルマ好きで面白い方なので、

気軽に声掛けてみてください

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記