BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

冬のヘッドライト塗装

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

年末 Fさまから ご注文いただきました530ハイライン号?✨

プラスOPTIONでヘッドライトのクスミ磨き塗装作業の

ご依頼をいただきましたので(感謝

早速 スタート(*^^)v

冬の塗装は そのまま吹いては 塗料が安定しないので

震災用に準備しておいた簡易コンロでクリア塗料を湯煎します。

今日のPITの気温は 8℃ ( ̄▽ ̄;)

あまりにも寒くて 鍋が食べたくなりますねぇ(*´ω`)

塗装完了 (*´ω`)

しかし 案の定(^▽^;) 塗装乗らいないですねぇ 塗装下手だなぁ?

普段は 吹きっぱなしで完成するのですが・・・・

やっぱり冬の塗装は 難しいですねぇ( ̄▽ ̄;)

 

完全硬化を待って ゆず肌を鏡面肌へ最終調整します(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,