BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

AP ヒートクラック / 2014/05/20

   

匠がようやっとパッド送ってくれた(*^^)v


APレーシング ヒートクラックが発生


使用限界はまだのようでしたが


パッドとローター おNEWにしました


たぶん通常使用であれば、この外したローター


まだまだ使えそう (貧乏性が騒ぎ出します


ヒートクラックの原因は、熱入れ失敗かなぁと


思っています。


慣れない富士でヴィッツCUPのマシンに


いきなり煽られて、熱入れ失敗(悲


熱入れ、クーリング共に、ほんと大切ですね(反省



ローター変えて パッド変えて、AP用ブリーダーも


ついでに新品に変えて


ATEの圧送式オイルチェンジャーでエア抜き


久しぶりにオイルも新品にリフレッシュ


これから、ブレーキ慣らしを行います


本日も、平日に関わらず、たくさんのBMW


ご来店ありがとうございました(感謝 m(__)m

 - 日記