BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

次々に完成(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週末納車のお預かりBMW車両が次々に完成(感謝

最終仕上げのお仕事は 各車 BMW親父担当なので(感謝

まだ、もう少し お時間いただきますが(*´ω`)

今週末も 全力で頑張ります(*^^)v

 

PS: 今日のなな? 

たぶん ニキタ先生の体重(12kg)は超えただろうか?

それでも、なな?は 3ヶ月のパピーなので

要所要所 抱っこが必要なんですが(;^_^A

今日までのトレーニングの成果❕❕

なんと3ヶ月で 2階までの階段 登れるようになりました(*^^)v

降りるのは、流石に まだ無理なので

抱っこして 降りてますが 重~い(;´Д`)

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , ,