BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

心が折れ掛かりました( ̄▽ ̄;)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

休み明け 一番で Kさま シトロエンDS3

オイル交換 ありがとうございました。

用意したオイルエレメントが まさかの不適合(^^;

目の前のシトロエンつくばでオイルエレメント急遽調達

段取り悪く ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

オイルは いつもの VTルブリカンツ ユーロ 5W30です(感謝

 

そして Kさま BMW 320Mスポーツ LCI号

車検整備が完成しました ?✨

お次は ルーフラッピング剥がし スタート

車検のついでに お引き受けしたのですが・・・・

剥がし始めて 直ぐに このラッピング どこのメーカー

賞味期限 完全に 過ぎているし、超超剥がしにく~い ( ̄▽ ̄;)

他にも あっちこっち 仕事をしながらの作業になりますが

3時間経過 (゚Д゚;)

フィルムが 細かく千切れているので、ちょびっとしか剥がれません(゚Д゚;)

うあぁ ハマった( ̄▽ ̄;)

途中 フロントガラスモール交換で 匠が作業に来店

ものの30分ほどで、ガラスモール交換完了(*´ω`)

匠は BMW親父の仕事見て「しびれちゃうねぇ~」と同情してくれた(^^;

まずい 優しい言葉掛けてもらって心が折れ掛かった(゚Д゚;)

それでも、チマチマと作業を繰り返し4時間経過 ( ̄▽ ̄;)

爪が 真っ赤 & 工業用ドライヤーで アッチチッチ?

 

作業開始から 5時間が経過し 辺りはすっかり夕暮れ ?とりあえず 剥がし作業終えて パーツクリーナーで清掃して

明日は バフ磨きで最終仕上げの予定

心が 折れなくて良かったです(*^^*)

*:GPSアンテナとルーフモールは どうやら塗装されているようなので

Kさまに 現車見ていただいてから 方向性決めたいと思います。

剥がしたルーフには ダメージは 一切無かったので

ホッと一安心 車検前のイメージと大きく変わりました

今回は 見送りましたが 次回は ヘッドライト ✨キラキラ作戦

やってみたいですねぇ

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, ラッピング, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , ,