BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ダイノックシートも点検

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

本日は Wさま メルセデスE350 法定12ヶ月点検 

納車させていただきました(感謝

当店で車両ご契約いただいてから 早や6年?✨

納車時 リアディフェーザーに住友3Mダイノックシート

施工させていただいておりますので、車検/点検の度にチェック?

高熱を発するマフラー周辺に 若干の浮きが見られるものの

まだまだ お使いいただけると思います。

ダイノックシートの耐用年数は 5~6年と言われていますので

次回張り替えの際には 3M1080新シリーズで施工が可能です。m(__)m

 

 

なな?のお友達 黒ラブのアメリちゃん?が

遊びに来てくれました(感謝

写真も アメリちゃんパパからいただいて(感謝です 

なな?のお母さんは 黒ラブちゃんなので なな?も嬉しそう(#^.^#)

また、遊びに来てくださいね~

 

 

 - BMWトラブル&修理, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , ,