BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

とても気になっていただけたけど

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いつもお世話になっております。m(__)m つくば市Kさま

BMW E90 LCI Mスポ号

本日は車検入庫で ご来店いただきました(感謝

しかし・・・・

もの凄~く Kさまの心を射止めた車両が お隣に

BMW 335カブリオ号です。(*^^)v

とても気になっていただけたけど m(__)m

今回は車検を継承させていただきます。(^^;

BMW親父的には こちらが↓すごく気になりました(;^_^A

ガラスモールがガビガビボロボロなのと

たぶん、そうとう年数経過しているのでしょうか ルーフラッピング

そして ライトレンズの白濁化

こちらも車検見積もりと同時に見積もり いただきました(感謝

 

皆さん ご存知でしょうか?

K様 Performance号にも 装着されている☝

 E90系 LCI  Mスポーツ用 BMW Performance

フロントカーボンスプレッター 生産中止とか(;^_^A

左が BMW Japanに残り4つとか 

右がゼロ 今後生産予定無

只今 オートバンク世界在庫 国内在庫お探し中なのですが

何か 情報ありましたら BMW親父まで 教えてください m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備 , , ,