BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は納車日和 (感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は一日 母親の手術付き添いの為 お休みいただきました(感謝

股関節に ボールジョイントを埋め込む外科手術でしたが

なにぶん 高齢の為 体力面が心配でしたが

担当していただいた先生はじめ 病院スタッフの、皆さんのおかげで

無事手術を終えることが出来ましたことに 深く感謝です。

術後は ナースセンター近くの 個室に一時移動 ホッと一安心です(#^.^#)

病室からは、スカイツリーが望めますが、 はぁ~ 東京は

たくさんの人が住んでいるんですねぇ(^-^;

そろそろ麻酔が切れて 母親の意識もハッキリしてきました。

麻酔が切れてから 3時間 ずっとしゃべりっぱなしの母親(^^;

あんたは、遠いんだから 早く帰りなさい!と何度も何度も繰り返す

こんな時にしか 親孝行は出来ませんから(^^;

日も暮れてそろそろ 安定してきたので 看護士さんに 後はお任せして帰宅します。

 

今は 痛んでないのか? 心配になります

 

 

さて、一夜明けて 今日は明日の台風警戒で

急遽 納車日和 ?✨

段取り バタバタしまして ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

 

そして、今日から なな?散歩が 始まりました??

 

お店までの通勤道では 稲刈りが始まっています

初めての散歩は 怖いものばかり?

残り わずかなところで なな? ギブアップ

最初は 少ない距離から、徐々に慣らしていこうと思います??

 

 

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,