BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

取り付け完了(^^)vv / 2009/03/26

   

一昨日は、時間の余裕が無く


短文にて、失礼いたしました


話は戻りますが、WBC侍JAPAN


本当に良く頑張ってくれました


日本中の野球ファンのみならず、


この暗い世の中へ大きな感動を与えてくれたことに


本当に感謝です


さて、通勤快速2号の外装パーツ取り付け完了~w



基本的には、多くのパーツが1号からの


流用なので、目新しいことはあまりございませんが


DEMOカーとしての意地と申しましょうか


限りなく純正チックに、チリ合わせを行ないました。



そして、車高の低さに改めてビックリ


これでも、フロントリップ擦らないのだから


BILSTEIN BSSはたいしたアブソーバーです



そして、二転三転したリヤバンパーは


いただき物のKITAMO M3バンパーに決定


しかし、これでは、まったく色がないので


またまた、得意のFINAステッカーでも貼ろうかなぁと・・・



「クロススポークキャンペーン」が終わったら


またNEEZに戻します。今だけ 「ちょい悪親父仕様」



機能うんぬんじゃなく、リヤにもブレンボ欲しいです


かっこう重視のBMW親父ですから(-_-;)



隙間の部分に柔軟性のあるシーラーを入れて


スムージング加工まで行かないけど


かなりのお気に入り(木下BPさん、感謝です



賛否両論ございますでしょうが、


なかなか良いDEMOカーになってきました(^^)vv


さて、あともう一息です

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記