BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ご存知ですか?(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

なな?の2回目ワクチン接種無事終了しました

体重は、7,7kg 2週間前より1,5kg増(*^^)v

順調に 大きくなっているようです(*^^)v

午前中は 黒ラブ仲間の Kさんに遊びに来ていただきました(感謝 

いろいろと、教えていただいて 本当に感謝です。

 

千葉県は Yさま F30  320Mスポ号

リアUV断熱フィルム施工終了しました(感謝

 

そこで、突然の ご存知ですか?(;^_^A

国産車のほとんどは UV断熱ガラス

そして、輸入車はUV断熱無しガラス

UVになっているか?は ガラスの端を見ると↓

こちらに☝ 「UV」と記載されているかどうか

(70%と刻印されていますが、こちらの数値は 可視透過率です。)

UVに関しては 国産車が一歩も二歩もリード

軽自動車だって付いています(#^.^#)

UVに関しては 海外の方は あまり気にしていないのも事実のようです。

 

ただし、上記 F30 320Mスポ号のように

後から UV断熱フィルムを施工することも可能です。

前面 運転席 助手席の 3面は、法律上 着色フィルムは

禁止されているので、 透明のUV断熱フィルムの施工が可能です。

暑さ対策にも効果大となりますし、

ご検討いただけましたら幸いです。 m(__)m

 

F30 320Mスポ号は 最後の作業で 足回りの点検させていただきます。(感謝

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,