BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

待ちに待った 2回目ワクチン接種?

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日のなな?

 

ブリーダーさんからいただいたドックフード(4kg)も

順調に食べ尽くし ?

20kgのドックフードが到着

そういえば (;^_^A 我が家にやってきて3週間

日に日に大きくなって行く なな?

ウチに初めて来た日↓ チビッこくて ブサカワな なな?(*^^)v

わずか3週間前の なな?

 

1週間が過ぎ お気に入りの場所 発見↓

せっかく買ったサークル なのに直ぐにジャンプで 脱走する なな?

 

何か 欲しいのかなぁ その瞳で見つめられると心が折れそうになります(;^_^A

残暑お見舞い申し上げます? いやぁ、暑い?

エアコンの風 独り占め おもちゃはビルシュタインのノボリ旗?

次は どんないたずらしようかなぁ?

 

 

3週間で こんなに大きくなりました?↓

明日は チクっと痛いけど、ワクチン打って 散歩に行こうねぇ ??

あっ 散歩は 1週間後ですけどねぇ (;^_^A

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報 , ,