BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2日分 いろいろ(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日ブログ更新出来なかったので 二日分 いろいろ(^^;

F30 リア断熱フィルム施工&ドライブレコーダー取り付け

で千葉県Yさま 入庫いただきました(感謝

ドラレコは hp製 リアスモークフィルムは暑さ対策重視で

UV断熱フィルムを施工させていただきます。(感謝

 

お待たせしました BMW E93 BMW 335カブリオ号

レア 3Lツインターボ DCT i-Drive(CIC)

ワンオフオーリンズ車高調整 ハイパコサス BBSRS-GT(18インチ)

近日中に カーセンサー/GOOにて掲載させていただきますので

皆さん 拡販のご協力よろしくお願い致しますm(__)m ↓

 

半年ほど前に、お客さまがメルカリでドアライト購入されたものを

BMW 650グランクーペに お取り付けさせていただいたのですが、

一つ消え 二つ消え 点灯不良に(^^;

BMW純正パーツで ご用意させていただきました。(感謝

やっぱり BMW純正パーツは 間違いありません(#^.^#)

 

E46 330ci で ご贔屓いただいておりますTさま

奥様のオクルマ BMW E91LCIのお探し依頼をいただきました(感謝

犬好きのT様 週末 ご家族でご来店いただきまして、なな?も とても楽しそう

たくさん 遊んでいただいて感謝ですm(__)m

また、330ciの トリムラッピング加工のご依頼

いただきましたので、施工させていただきました。(感謝

なな?は 皆さんにたくさん可愛がれて ほんと幸せです(感謝

水曜日には 2回目のワクチン接種なので

9月の1週過ぎには 散歩が出来るようになります。??

なな?の初散歩が 待ち遠しい BMW親父です。

 

 

週末 ご来店いただきました 皆さま 感謝です。m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,