BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

まぁ (^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

埼玉は BMW E90Performance乗りのNさま 

いつもご贔屓いただいます(感謝

今日は いつものVTルブリカンツオイル交換

オイル交換終わりまして お店に戻ると

Nさまの膝の上に なな?が まぁ (^^; 驚いた❕

 

Nさま 大の犬好きとか 

作業待ちの間 たっぷりと 遊んでいただいたみたいです。 m(__)m (感謝です

 

モトレーンさんから パワーウインドレギュレーターが入庫(*^^)v

カラフルなプラスチックパーツが 要所に(^^;

はてさて?どこが壊れているのやら??

 

新旧 緑↓が壊れています

この部分もうちょっと耐久性上げられないのか?

見た感じ、全く同じパーツです。 Japanパーツなので当たり前ですよね

ハイ交換完了 雨漏れ対策を確認して最後は 

パワーウインドの リセットで完成(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,