BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

そろそろ 後半戦のスタート

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

夏休みも そろそろ終了

皆さん お仕事始まりますよ~

情報 供給が正常通りに始動して

そろそろ 後半戦のスタートですね♪

 

30系プリウス  エアコン効かず

オートバンク保証で 対応 コンプレッサーからのガス漏れで

本日 完成しました ?✨

支店長@ 暑い思いさせてしまい、ごめんなさない m(__)m

 

ミニクッパ号とハイゼットカーゴ

ヘッドライトが白濁化していたので ピカピカ仕上げ↓

ヘッドライトがクリアになると 若返って見えます

クルマがシャキンとします?✨

 

そういえば ↑ 30プリウス号も納車準備で

ヘッドライト磨き施工済み車でした ?✨

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , , ,