BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日は 病院 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

お盆休みなので、すみません(;^_^A

クルマ話しは お休み中で~すm(__)m

 

 

昨日は ニキタ先生?の手術もお願いした

蓮田市の柿沼動物病院?さんへ

ナナ?の初健診へ 行ってきました 昨日のナナ 6,2kg

ワクチン接種が まだなので、他のワンちゃんとは

接触しないように❕❕

お盆中の病院は とても混んでます(;^_^A

先に診察中の ワンちゃんの悲鳴が聞こえてくると

待合室の ワンちゃん 全員の顔が引きつります(゚Д゚;)

わかるわかる 気持ちが良~くわかる

うちのナナも飼い主に似て と~ってもビビりなようです。(笑

 

今日は 自転車のお師匠さんでもあり VWティグアン乗りのKさま

ナナを 見にご来店いただきました(感謝

Kさま宅にも  なんと今年16歳の黒ラブちゃんが?

いろいろと、悩んでいる事などを 聞いていただいて

本当に感謝です。

また、写真を撮っていただいたのですが

やはりワンちゃん好きの方が 撮ると

更にかわいく 映えます♪

(親バカで すみません m(__)m ) 

 

 

 - イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報 ,