BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

災難続き(-_-;) / 2009/03/15

   

昨夜、帰り道でのこと


妙に左コーナーで2号の足がよれる感覚が・・・


最寄のコンビニPをお借りして、とりあえず目視で


チェック、そして一応ホイールボルトも増し締めして


すると、次のコンビニ前で、ライトの光軸がなぜか?高い


またまた、コンビニPをお借りしてチェックするも???


とりあえず、明日PITで見てみようとしばらく走って


子供達の飲み物を買いにまたまたコンビニへ


アチャ~ッ右リヤタイヤ パンクしてて


気付かず乗っちゃったもんだから、アウターリムから


ビートが落ちちゃってます


はい、もちろんタイヤは、インライナー破損で


外観は無傷でも、内部構造がOUTなので、


近いうちに、バーストしてしまうでしょう


廃タイヤ置き場へと・・・・・


ホイールは、扁平率35の剛性のおかげか


恐る恐る、ゆっくりと走ってきたからか


全くの無傷


新古のようなパイロットスポーツだっただけに


とっても痛い!


クルマ側はいろいろなサインを出してくれていたのに


もっと早く、パンクに気付いていれば


お恥ずかしい話です(-_-;)


そして、次なるトラブルは、当ブログなどに


用いるカードリーダーが壊れました


今日も、かなりの枚数写真を撮ってみましたが


画像UPが出来ません


明日、新しいカードリーダー買ってきます。

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記