BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お暑い中 いろいろと

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

VRS リアディフェーザー アルピンホワイト3カラー合わせで

塗装屋さんから 戻って来ました BMW E46M3 左MT号 ?✨

リアディフェザーが完成するまでの間

ライトパッケージの製作に 取り掛からせていただきます。

お盆休み前なので、段取りは 間違いないように❕❕

いやぁ 作業工程が 細かい(;^_^A

BMW親父 頑張っています m(__)m

 

暑さで自転車のバックライト固定ゴムが ブチっと切れました(;^_^A

熱中症に気を付けて 皆さん ご自愛ください

 

そんな酷暑の中 ☀ AC故障で 遠路はるばる

支店長@が TOYOTA プリウスでご来店いただきました(感謝

大汗 滝汗 ?かきながら  本当に ご苦労様でしたm(__)m

 

お店で しっかりとクールダウンしていただいて

楽しいお話し ありがとうございました。(感謝

 

支店長@にも オートバンクスタッフとして 初遊んでいただきました(感謝

今日の ナナちゃん? ↓

 

 - イエローラブのナナちゃん ?, パーツ販売情報, 日記, 最新情報